プチプラ バッグ

ガンガン使い回したいプチプラバッグならコレ!

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

ガンガン使い回したいプチプラバッグならコレ!

プチプラバッグよありがとう!

 

最近、お店でバッグを買いません。

 

なぜか?アイハブノーマネーだからです(笑)(泣)

 

バイト辞めちゃったから、お金そんなにないの。。。

 

だけど、ファッションに金欠感を出したくない!安っぽくみえたり、いっつも同じようなもの着てたりするのはいや!!

 

そう思うと、バッグも色々買って、その日のコーデに合わせて色々変えていた私は、どうしたらいいのか分からなくなってるときもあった……。

 

だってバッグって、普通の洋服買うより、安いお店が少ないから。

 

と悩む女の子はたくさんいるようで(笑)

 

通販サイトの夢展望、ちゃんと、私みたいな女の子たちの味方でいてくれました!

 

バッグのプチプラ加減、やばいです!!うん、やばいとしか言えない、バカっぽいけど、そうとしか言えないの。

 

だって、A4サイズ対応で、でも可愛いデザインで、カラーも好みから選べて、2980円って、やばい以外なんて言うのか教えてほしいわー!

 

手提げにもショルダーにもなる2wayタイプのバッグで、巾着式でボリューム調節も出来るというのに、1990円とか、やばくない方がやばいと思う。

 

ちょっとした量を入れるミニショルダー、シックなオトナ感のあるデザインのセミショルダー、とにかく品揃えもデザインも豊富。

 

味方ありがとう!!

最新記事


inserted by FC2 system