安カワ 浴衣

浴衣も安カワで手に入れる

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

浴衣も安カワで手に入れる

夏は絶対に浴衣がほしい!!

 

でも、去年と同じ、一昨年と同じ、みたいな、パターンが変わらないのは嫌だ!

 

成人式の着物は一生ものだけど、浴衣は毎年ものだもん。下手したら、その年に何回も着るもん。花火とか夏祭りとか、ちょっと友達と集まって手持ち花火やろうよってときだって、下手したら着るもん。

 

そんなとき、いつも同じ浴衣だって、そりゃいいのかもしれないけど、でも出来れば、何着か持ってて、そのたびにちょっとずつ雰囲気を変えたりとかもしたいじゃない。

 

大人っぽくせめたり、ちょっと可愛い派手めのやつ選んだりしたい。

 

そのためには、浴衣のあのお高いイメージから抜け出して、安カワなやつを買わなくちゃいけない。

 

夏は浴衣にだけお金をつぎ込めばいいんじゃないんだもの。

 

ともすれば、プチプラで浴衣をゲットできるところを探さなくちゃいけない。

 

一生懸命検索したり、雑誌読んだりして、やはり通販サイトがプチプラファッションには最強だということが判明。

 

その中で、色々欲しいタイプの浴衣を探したところ、私はサルースとグレイルに決めました!とりあえず二着。

 

サルースは、ちょっと大人タイプで、欲しかったものにぴったりだったので購入。

 

グレイルは、サルースで買ったのとちょっと違うタイプを消去法で購入。2000円以上なら送料無料っていう、無料ラインの低さにやられて買ってしまいました。

 

着るのが楽しみ。

最新記事


inserted by FC2 system