安カワ 浴衣

浴衣は安カワでドキドキ

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

浴衣は安カワでドキドキ

去年は原宿の店頭か何かで、帯とセットで5000円くらいの浴衣を買ったんですよ、花火大会デートのために。

 

とは言っても、今年も新しいの欲しいし、夏の間に何回か花火はあるし、着る機械も何かとあるし、タイプが違うものも欲しいしも髪色が去年と変わってしまったから、似合う色合いも変わってるし……

 

ということで、可愛い浴衣をもうちょっと手に入れたいところ。

 

とは言っても、お金は他にもたくさん消えていきます。

 

だって夏ですから。

 

だから、結局いつも使っているプチプラの洋服の通販サイトさんに、浴衣面でもお世話になることを決めました〜

 

サルース!salus!

 

女子のみなさんの間では、結構名高いプチプラファッションサイトさんでありますどーん!

 

浴衣の3点セット、4点セット、7点セットまで!

 

七月下旬から、浴衣はセール期間に入ってるから、送料無料に合わせてかなり安くなってる!

 

元々安いサイトが更に安くなっているということは、安カワ浴衣というか超安カワ浴衣というレベル。

 

艶姫の7点セットなんて、浴衣とつくり帯と下駄と腰ひも二本と、かんざしと兵児帯が全部合わせて6890円になってるんですよー!!

 

豪華すぎるー!!

 

ちょっと大人っぽい美人目指せます。

 

かんざしもついてるから、ヘアアレンジだって一工夫出来ます。

 

夏は、サルースで、浴衣しか、ないっ!

最新記事


inserted by FC2 system