安カワ シューズ

安カワなシューズで完璧に

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

安カワなシューズで完璧に

足元のオシャレって、案外気を抜いてる女の子がいて、折角コーディネート上まで完璧なのに、髪型まできまってるのに、もったいないなあってげんなりするときがある。。。

 

服はそろえるのに、足元の小物はそろえないの?って嫌になってしまうの。。。

 

サンダルで足出してるのに、素爪のままとかね。ペディキュアはどうした!って思う。

 

ストッキング履いてたらちょっと濃い目の色を塗るとかさ……やり方って色々あると思うの。

 

あと、そもそもシューズがコーディネートとどっか噛み合ってないとき!

 

やっぱり、サンダルならこれってひとつ買っちゃうと、そのシーズンはそれだけにしちゃうのかもしれないけど……

 

確かにそのコーディネートならそのタイプのサンダルでいいだろうけど、でもその色はないだろ!って心の中でつっこんじゃうときがある。

 

シューズって高いもんね。靴屋さんでも、服屋さんでも。

 

同じタイプ持ってると、色違いなんてなかなか気にしていられないのかもしれないけど。

 

安カワなシューズなんて、ネットで通販使えば、いくらでも買えちゃうのになあって、もったいない気持ちでいつもいます。

 

色パターンがたくさん用意してあるから、お店で探すよりも目的のものを見つけやすいし……。

 

シューズの色って結構大事。形だけじゃなくて、色味で似たようなタイプをいくつかそろえるのも、足元まで完璧に整えたかったら大事なことだと思う!

最新記事


inserted by FC2 system