プチプラ アクセサリー ブランド

ブランドアクセサリーととプチプラアクセサリーのオンオフ

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

ブランドアクセサリーととプチプラアクセサリーのオンオフ

プチプラでゲット出来ちゃうんだったら、それに越したことがないのが、普段使いのアクセサリー。

 

というか、コーディネートの一環にするアクセサリーかなあ。

 

プチプラは、ほとんどノンブランドのものだし、それが理由で安くゲット出来て、安くて可愛い、品もいいっていう、お得ずくめな分、ブランド力はない。

 

ロゴが入ってるだけで売れてしまうっていうことはないんだよね……。

 

だから、ここぞというときに、つけているだけで魅力があるようなインパクトを持ったアクセサリーは、ちょっとお金を出して、一点ものとしてブランドのものを手に入れた方がいいかもしれない。

 

だけど、洋服やバッグ、靴や髪形、メイクなんかと、完全に調和をとって、その日のコーディネートの大切なひとつのパーツとして機能する場合、プチプラのアクセサリーほど重宝するものもないよね。

 

「こういうコーデにしたい」って思って組み立てれば、必然的に「こういうアクセサリーが必用」ってなるから、そういうときに、ピアスなりアンクレットなり、ちょっとしたアクセントのアイテムが必用になって来る。

 

これがあるのとないのでは、完成形もシマり方も全然違うもんね。

 

全身プチプラでコーディねーとするのに気が引ける人は、オンオフの場所を見つけられると効果的だね。

最新記事


inserted by FC2 system