プチプラ アクセ

金アレの救い主は、プチプラアクセ

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

金アレの救い主は、プチプラアクセ

一昨年の夏くらいに、いきなり金属アレルギーになってしまいまして。

 

これっていきなり発症するんだよ、ネックレスつけてる首回りの部分が、もうネックレスの形に真っ赤に腫れちゃって。

 

私はそれだけで、かゆくなってかいちゃったりして、ああもう完全にそれだなーと思ったので、すぐにやめたから、ひどい痕とかは残らなくてすんだけど。

 

金属の種類によってとか、夏みたいにたくさん汗をかくシーズンじゃなければ平気だとかもあるんだけど(あと、ピアスは左耳のピアスは平気だけど、右の下の方のピアスはだめとか、中途半端な金属アレルギーになってしまった泣)、そういう汗をたくさんかくような、薄着のシーズンだからこそ、いろんなアクセで遊びたいのになあっていう残念感はありました。

 

レックレスだったら、レザーとか麻とかのも紐にするとか、ピアスだったら樹脂のやつを使うとか、色々手を打つことは出来るのが、まだ救いかなあと思いました。

 

ブレスレットとか、リングとかの部分は金属アレルギーなってないみたいで、そこはどの金属でも大丈夫だし。

 

って感じで、アクセには、好み以上に色々気を遣わなくちゃいけないので、プチプラでゲット出来るショップや通販なんかは、今まで以上に重宝しています。

最新記事


inserted by FC2 system