プチプラ ブランド

友達と差が付くプチプラブランドはコレ!

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

友達と差が付くプチプラブランドはコレ!

プチプラのブランドって結局なに?

 

プチプラって最近よく耳にするけど、結局プチプラブランドってどこが一番良いの?って、ずっと思っています。

 

通販サイトはたくさんあるし、事実上プチプラの基本って通販サイトだと思うんですよ……。

 

送料無料とかめっちゃやってるし……

 

でもそうしたら、サイト名がプチプラのブランドってこと?

 

ブランド名って信頼ですよね。「ここで買っておけば、ここのは自分の好みに合うから」っていう。

 

じゃあその通販サイトを信頼しておけばいいのだよってことかな。

 

でも結局、使い方なんです。

 

ひとつのサイトだけ使う、ここでいいやプチプラだもん、じゃなくて。

 

やっぱり特化しているサイトってある。ここはバッグ、ここはアクセサリー、靴、インナーはここがいいよね、とか。パンツはここが一番サイズがそろってるよ、とか。

 

あとは、振込が楽とか、届くのが早い、とか。

 

私たち消費者の方も、色々と自分のニーズに合わせたものを選ぶのが必要かなあと思う日々。

 

全身がプチプラコーデなのに、なんかしっりかしてる感がある人って、いるんですよね。学生でも、社会人でも。

 

それってそういう人って、プチプラの使い方がうまいんだろうなあ。どこかしらある穴を、ちゃーんとカバーしちゃう。

 

プチプラはとにかく使い方です。自分自身をブランドにしちゃうのがいいんだと思うな。

最新記事


inserted by FC2 system