プチプラ 浴衣

ゆかた美人になれちゃう浴衣はコレ!もちろんプチプラだよ♪

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

ゆかた美人になれちゃう浴衣はコレ!もちろんプチプラだよ♪

夏と言えばお祭り!花火!とにかく色々なイベントが目白押しですよね!

 

そしてここで重要!女の子なら必ずひとつは持っていたいファッションアイテム……浴衣!!

 

けど、浴衣って高い……。何万円もするイメージ。

 

デパートの浴衣展示場なんかを覗いてみると、あ、いいなーって思った浴衣の、帯の値段だけで目が飛び出るような金額がしちゃってたり……。

 

そりゃ、着物の仲間だもの、高いのは当たり前だよね……。

 

かと言って、毎年新しいものを買いたいのも乙女心。

 

今年は今年で、新鮮な気持ちで浴衣を着たい!

 

でもちゃんと、プチプラの浴衣だってありました!検索すればすぐ!

 

しかも、柄も色も帯のタイプも、種類豊富に取り揃えられているものなんです!

 

大抵、4点セットになっていることが多いかな。浴衣と帯と、それに下駄とコサージュがセットになって、なんと1980円…とかも、全然珍しくないんですよ!

 

フリーチョイスのものが多いので、浴衣の柄を選んで、それに合うように、好きな半布帯の組み合わせを選んで……。とか。

 

お店やサイトによっては、その二つを選ぶと、下駄やコサージュを、浴衣に合うようにチョイスしてくれます。

 

これはプロに任せちゃった方がいいです、なんたって浴衣だから、頭の上から足の先まで、トータルの統一感が大切です!

 

この夏はプチプラ浴衣でお財布に優しく!私もさっそく注文してきました!

 

最新記事


inserted by FC2 system