プチプラ アクセサリー

プチプラアクセサリーでファッションセンスアップしちゃお!

GRAIL(グレイル)


≫ 公式サイトへ


おしゃれな女の子はみんなGRAILを利用してる♪
キュートなアイテムがいっぱいだよ☆
MAX90%offのセール会場は必見!早い者勝ちだから急いで!

プチプラアクセサリーでファッションセンスアップしちゃお!

プチプラアクセサリーの思い出

 

小中学生の頃、サン宝石ってみんなよく使ったよね!

 

私は地方の出身だったら、ショップ自体には行ったことなかったけど、いっつもカタログ頼んでて、教室で友達とあれこれ相談しながら、協力して誰かのうちにまとめて届けてもらうの、しょっちゅうやってて、女の子はとっても楽しかったなあとしみじみ思う(笑)

 

さすがに今は、実家にもサン宝石のカタログは届いていないらしいけど……

 

最近プチプラって言葉が注目され出して、今思うと、あれが私たちのプチプラのはじまりだったなあと思っています。

 

夏が近くなってくると、洋服が薄着になってくるので、アクセサリーでアクセントをつけるのが好きになってきました。

 

とは言っても、毎回高いアクセサリー買うわけにもいかないので、プリンセス・ガールズっていうサイトでいっつも買ってます!

 

ピアスもネックレスもリングも、すっごく安い!けど、安っぽさが出てて子どもっぽくなってしまうことはないの。

 

あの頃はケータイとか持ってなかったし、インターネットもそんなに使わなかったからよく分からなかったけど、今スマホでこういうサイトを見て楽しくなっているときって、あの頃教室でカタログみながらお小遣いのことを考えていた頃と何も変わってないんだなーって、ちょっと懐かしくなっちゃいました。

最新記事


inserted by FC2 system